Monthly Archives: 2月 2014

You are browsing the site archives by month.

任意のアプリを3Dで階層構造を表示する遊びが楽しい

87d5af2707d55fa32176fa60d29736e4.png

iOSアプリ開発者ならご存知かと思われる階層表示が出来るインスペクタ「Reveal App」や「Spark Inspector」 自作アプリをGUIで3D表示から多段レイヤーの重なりを直感的にデバックが出来るツールとして Read More →

Perfumeのあの時計とLEVEL3のあのシルエットが動くiPhone向けの壁紙を作ってみた

3367bca80a84823d368675ae5841b675.png

のっち大好きなきんちゃん( @wa_kinchan )です。 Perfume好きならこのロゴは見た事はあるのではないでしょうか? お分かりでしょうか? これはPerfume Grobal Siteのローディング画面の数字 Read More →

AppStoreのリンクをタップ時にその場でアプリの詳細画面、インストールをする「QuickStore 2」

QuickStore_360_dither_65_down_10.gif

きんちゃん( @wa_kinchan )です。 突然ですが、僕は「期間限定の無料アプリ」と見るといつか使うかもしれないと今使わなくともダウンロードしちゃいます。笑 あとは、Twitter等でおすすめあぷりだよ!って書かれ Read More →