LINEの既読を制御するFlipswitch版トグル「LINE NoLastSeen Flipswitch」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • feedly
    follow us in feedly

きんちゃん( @wa_kinchan )です。
天使たるHirakuたん( @hirakujira )が作った「LINE NoLastSeen」。
先日、CCToggleでオンオフを出来る「LINE NoLastSeen CCToggles」をリリースされていますが、CCTogglesでしか利用できないというのが難点でした。

僕はFlipControlCenterを使っていて案の定使えませんでした(~_~;)
そういったこともありFlipswitch版を作成しました。

LINE NoLastSeen Flipswitch

いわゆる既読スルーが出来るTweak「LINE NoLastSeen」のFlipswitchトグルになります。

2014 01 11 02 18 28 9

インストール方法

CydiaからきんちゃんリポジトリとHirakuちゃんのリポジトリを追加してください。
http://kindadev.com/apt
http://cydia.hiraku.tw
です。

2014 01 11 02 06 50
「LINE NoLastSeen」と「LINE NoLastSeen Flipswitch」とあるのでインストールしてね。

※ 必ず「LINE NoLastSeen」を入れてください。Flipswitchトグル単体では動作しません。

CCToggle版との違いは?

Hirakuちゃん( @hirakujira )のCCToggle版を解析して作ったので違いはないと思います。
自分の環境で検査したところ問題なく動作しました。
Flipswitchなので汎用性があります。Flipswitchに対応している脱獄アプリ全てにおいて使えるはずです。
CCTogglesもFlipswitchに対応しているよね。

挙動について

トグルを変えた瞬間から作用します。LINE本体を再起動する必要はありません。
オフにした状態で開いたグループまたはチャットだけ既読がつきます。オフ状態で他のグループまたはチャットを開かなければ既読はつきません。

皆さんControlCenterのトグルは何使ってますか?

気になる気になる・・
よかったらアンケートにお答え頂けたら嬉しいです。
期限は1月13日の23:59までとします!

利用しているControlCenterトグルはどれですか?

  • CCToggles (60%, 187 Votes)
  • FlipControlCenter (15%, 47 Votes)
  • CCSettings (14%, 44 Votes)
  • CCControls (6%, 18 Votes)
  • CCQuick / CCQuick Pro (5%, 16 Votes)
  • その他 (1%, 2 Votes)

Total Voters: 314

Loading ... Loading ...


まとめ

使用上の注意をよく読み用法、用量を守り正しくお使い下さい。的な。

では、きんちゃん( @wa_kinchan )でした。
最後まで読んで頂きありがとうございます。良かったら、RSS購読、シェアして下さいね(≧∀≦)!





38 Thoughts on “LINEの既読を制御するFlipswitch版トグル「LINE NoLastSeen Flipswitch」

  1. 龍心 on 2014年1月11日 at 9:10 AM said:

    これって既読をつけないための
    アプリですよね?

    • きんちゃん。 on 2014年1月11日 at 12:00 PM said:

      既読をつけないTweak LINE NoLastSeenのトグルになります。LINE NoLastSeenと一緒に入れる必要があります。

  2. iOS 6にも対応お願いします!

  3. iOS5.01でも使えますか?

  4. ありんこ on 2014年1月11日 at 2:36 PM said:

    Flipswitchのaddonでtwitterやらfacebookに投稿できるものがないなと、前々から思っていたのですが、どうでしょう作成していただけないでしょうか……

  5. 通りすがり on 2014年1月11日 at 2:38 PM said:

    CCTogglesでも利用できますか?

  6. すけ on 2014年1月11日 at 8:00 PM said:

    Twitter見てて思ったんですが、こぼねって方とは友人か何かですか?

  7. 返信ありがとうございます。
    ケンカ売られてるのかと思ってちょっとビックリしてました(笑)
    ブログ楽しみに拝見しています。

  8. こんにちわ on 2014年1月12日 at 3:50 PM said:

    話は違うのですが、activatorからのHiddenSettingsを表示させたいです。よろしくお願いします。

  9. LINEが1件しかきてないのに通知数が8とかになるのわ僕だけですか?

  10. (´・ω・`) on 2014年1月19日 at 12:26 AM said:

    rebootするトグル作れませんかね?

  11. (´・ω・`) on 2014年1月19日 at 12:30 AM said:

    それか、flip control centerみたいにcc togglesのページをなくすようにできませんかね?

  12. 通りすがり on 2014年1月21日 at 6:48 AM said:

    0.2-3の更新内容は何ですか?

    • きんちゃん。 on 2014年1月21日 at 6:51 AM said:

      パッケージのセクションとDependsの最適化だけで対したアップデートではないですー(*^^*)

  13. 通りすがり on 2014年8月31日 at 1:06 AM said:

    現在レポジトリにこのパッケージが確認できないのですが・・・

  14. 通りすがり on 2014年9月15日 at 3:10 AM said:

    今はHirakuさんのリポジトリに入ってますがそれでいいんですよね?

  15. 名無し on 2014年9月21日 at 5:38 PM said:

    ちゃん付けとか何様だよ
    デベロッパーになってからそういうこと言えよな。

  16. あゆみ on 2015年7月1日 at 7:32 AM said:

    はじめまして

    消えてしまい取り直ししようとしましたらリポから消えてました


    もしよろしければもう一度乗せていただけましたら助かります


    宜しくお願いします

  17. ちなみにトグルHirakuさんのだとトグルの形があまり好きではないので

    もしよろしければお願いいたします

  18. きんちゃんふぁん on 2015年8月26日 at 7:21 PM said:

    LINE NoLastSeen Lite との共用も可能でしょうか?

  19. 佐々木 on 2015年12月7日 at 4:14 PM said:

    LINEをアップデートしたら、NoLastSeenのトグルをオンにしたまま起動させると落ちてしまいます。

  20. 佐々木 on 2015年12月13日 at 9:02 AM said:

    アップデートありがとうございました・・・
    しかし、バッヂが消えないorz
    もう一回アプデほしい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation