アプリ別に通知センター、コントロールセンターを無効にする「NCCKiller」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • feedly
    follow us in feedly

どうも、きんにゃん( @wa_kinchan )です。

ゲームやらゲームやらゲームやらをしている際に通知センター、コントロールセンターが出てきてイラッとしたことはありませんか?
それを解消する脱獄アプリを作ったので紹介します。

アプリ別にNC、CCを無効に

このようにゲームなどをしている際に出てくる、通知センター、コントロールセンターを出さないようにします。
このスクリーンショットを撮るだけの為にパズドラ落としました・・^^;

2014 10 10 21 11 41 3

設定方法

設定.appを開いて [NCCKiller] > [Disable in Application]
のControlCenterまたは、NotificationCenterをタップし、無効にしたいアプリを選択にするだけです。
その他、特に設定はありません。

2014 10 10 21 11 41 2

インストール方法

Cydiaからきんちゃんリポジトリを追加してください。
http://kindadev.com/apt

その後、「NCCKiller」と検索しインストールしてください。

2014 10 10 21 43 15

おわりに・・

@Sorega4 さんが案・アイコン・アプリ命名してくれました。
「なんでTweak作ってぇ」とのお頼みでした。
同じシチュエーションで困ってた方は是非。

では、きんちゃん( @wa_kinchan )でした。
最後まで読んで頂きありがとうございます。良かったら、RSS購読、シェアして下さいね(≧∀≦)!





One Thought on “アプリ別に通知センター、コントロールセンターを無効にする「NCCKiller」

  1. はじめまして!

    可能だったらでいいんですが、
    mercury web browser pro
    というブラウザーアプリのことなんですけど、

    タブを開ける数が最大15個に制限されてて不便なんです。
    このタブ数制限を取っ払う方法ってありますか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation