Tag Archives: Appstore

AppStoreのリンクをタップ時にその場でアプリの詳細画面、インストールをする「QuickStore 2」

QuickStore_360_dither_65_down_10.gif

きんちゃん( @wa_kinchan )です。 突然ですが、僕は「期間限定の無料アプリ」と見るといつか使うかもしれないと今使わなくともダウンロードしちゃいます。笑 あとは、Twitter等でおすすめあぷりだよ!って書かれ Read More →

iOS 7でAppStoreのパスワードを自動入力する「PasswordPilot Modoki」

2014-01-13-22.59.36.png

AppStoreのパスワードの自動入力が面倒・・そんなときありませんか? iOS 6までは「PasswordPilot」というTweakでその煩わしさを解消できていました。 が!iOS 7対応がいつまで経ってもこない・・ Read More →

過去に購入・ダウンロードしたことのあるアプリをSpotlightから即インストールする裏技を見つけた

7e62c742b48f2f0787962f5edb029fea.png

未脱獄でも出来るもんシリーズやってきました。 アプリをインストールする際、AppStoreを立ち上げて検索をしますが、一度ダウンロードしたことのあるアプリをAppStoreを介さず、超即でインストールする方法を見つけまし Read More →