Tag Archives: Ios 7

iOS 7のステータスバー問題が解決?直っていないアプリを手動で修正する方法

I2014-06-13_21_56_00.png

昨日、CydiaのiOS 7完全対応のアップデートにてあり、現在もちょこちょこと修正アップデートがかかっていますね。 Cydia Installer 1.1.10がリリース:アイコン・UIが一新、完全な日本語化対応! | Read More →

iOS 7でAppStoreのパスワードを自動入力する「PasswordPilot Modoki」

2014-01-13-22.59.36.png

AppStoreのパスワードの自動入力が面倒・・そんなときありませんか? iOS 6までは「PasswordPilot」というTweakでその煩わしさを解消できていました。 が!iOS 7対応がいつまで経ってもこない・・ Read More →

iOS 7の脱獄後、よくある質問・トラブルシューティング

2014-01-09-17.46.40.png

きんちゃん( @wa_kinchan )です。 Twitterのメンションやブログのコメントにて質問を受けることが多いのでまとめてみました。 iOS 7から初めて脱獄をされた方、この問題どうやって修正するの?って方は一度 Read More →

iOS 7の完全脱獄ツールがリリース!!iOS 7の脱獄で入れときたいリポジトリ、Tweak!

b36677aa854206fd177cce9693140007.png

きんちゃん( @wa_kinchan )です。 突然、iOS 7の完全脱獄ツールがリリースされ、祭りになっていますが、注意事項、脱獄方法、脱獄をするならやっておくべき事をまとめます。僕が作ったiOS 7向けに移植、作成し Read More →