Tag Archives: Itunes

【解決方法】iTunesでアプリの一括アップデートを確認した際に「Appはすべて最新です」と表示される問題

33c750dd1ae59f6c5914ce27c15ff5fd.png

先日から、iTunesでアプリの一括アップデートが出来ずに困っておりました。 「Appはすべて最新です」と表示される問題の解決方法を見つけたので解説したいと思います。 それでは、張り切ってどうぞ。

過去に購入・ダウンロードしたことのあるアプリをSpotlightから即インストールする裏技を見つけた

7e62c742b48f2f0787962f5edb029fea.png

未脱獄でも出来るもんシリーズやってきました。 アプリをインストールする際、AppStoreを立ち上げて検索をしますが、一度ダウンロードしたことのあるアプリをAppStoreを介さず、超即でインストールする方法を見つけまし Read More →

MacのスターテスバーからiTunesで再生されてる曲をツイートするTunesTweetを作りました

Screenshot-2013-09-26-01.26.25.png

こんちゃす、きんちゃんです。 アップデート内容は下の方に記載 追記: 2013/6/9 version 1.1にアップデート 追記: 2013/6/23 version 1.2にアップデート 追記: 2013/9/26 Read More →