Tag Archives: Reeder

「Reeder 2」の使い方!知っておいて損はない、只只・・気づきにくい機能!

Image-9-15-13-at-6.49-PM.jpg

追記: 6に関してフォルダをスワイプでも可能 追記: おまけ その1. 引っ張って更新を最上部まで行かずにする方法 こんちゃす、きんちゃんです。 「Reeder 2」買ったのはいいけど、使いこなせてますか?? 最初の一回 Read More →

リニューアルしたRSS閲覧アプリ「Reeder 2」にはてブ機能追加、シェアフォーマットを変更する「Reeder2Enhancer」

2013-09-12-06.09.32.jpg

ようやく、「Reeder 2」がリリースされましたね! 450円って言うのが気に食いませんが、iPadでも使えるし、Reeder大好きなので買いました! 相変わらずUIが美しく使いやすい。そして相変わらず、シェアフォーマ Read More →

ReederアプリのTwitter,FBの機能向上、はてブ送信機能などを追加する「ReederEnhancer」

2013-07-01 00.18.52

追記: 7月7日 Version 1.5 追記: 8月29日 Version 2.1 こんばんは、きんちゃんです。 ブログ書くの久しぶりな気がします。 みなさんiPhoneでRSS読むのに何使ってますかー? 僕はUIが美 Read More →