Tag Archives: Theos

MavericksでMacPortsをインストールする方法:HomebrewからMacPortsに乗り換える羽目になった話

Homebrewをずっと使ってきてたきんちゃんちゃんですが、調子乗って brew update; brew upgrade したら悲惨なことになりました・・

SublimeText 2をiOS向けにカスタマイズ:コード補完,構文エラー表示

Screenshot-2013-10-20-17.49.14.png

以前も何回かやろうとしたんだけどうまく行かず断念してましたが、今回はうまくいけたのでまとめておきます。 iPhone,OSXアプリはXcodeで書くのですが、Tweakを作る際はSublimeTextを愛用しています。 Read More →

iOS 7を脱獄して弄り倒したまとめ Cydia・substrateの現状、SBの謎の隠れ設定などなど

2013-10-04-13.11.13.png

iOS 7は、現状iPhone 4だけ脱獄が出来るということをご存知の方が多いかと思います。ただ脱獄したところでOpenSSH、Cydiaすら入っていないので自分でビルドしたりターミナルからひたすらコマンドを打たないとい Read More →