Tag Archives: Tweak

リニューアルしたRSS閲覧アプリ「Reeder 2」にはてブ機能追加、シェアフォーマットを変更する「Reeder2Enhancer」

2013-09-12-06.09.32.jpg

ようやく、「Reeder 2」がリリースされましたね! 450円って言うのが気に食いませんが、iPadでも使えるし、Reeder大好きなので買いました! 相変わらずUIが美しく使いやすい。そして相変わらず、シェアフォーマ Read More →

ブログエディタ「するぷろ」から「するぷろーら」連帯ボタンを排除する「SlproEnhancer」

screen568x568.jpeg

こんにちは、きんちゃんです。 どうでもいいTweak作った際にしかブログ書かないきんちゃんですが、ブログを書く際にiPhoneアプリのブログエディタ「するぷろ」は使ってます。ただ使いこなしていません(;´Д`)…

はてなブックマークiOS SDK正式リリースに伴いReederEnhancer、ModiPanelアップデート!

2013-08-30-00.01.46.jpg

こんちゃす、きんちゃんです。 はてなブックマーク愛用してる人ー?はーいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 昨日はてなブックマークiOS SDKが正式リリースされました。SafariのActionPanelを拡張するModiPan Read More →

Color Keyboardを使わずキーボードを黒色にする超軽量Tweak「KeyBlack」!

2013-08-27-00.08.00.jpg

こんちゃす、未だにiPhone4を使ってるきんちゃんです。 WinterBoard、Color Keyboardのようなテーマを変えるアプリは使うとメモリ食うし重たくなるので一切使ってません.. (開発機の水没4Sではち Read More →

Safariのシェア機能にはてブ、Pocket、LINEを付加するModiPanel

SafariのActionPanel(シェア画面)ってTwitter、Facebookとかしか入ってなくて地味に使いづらいですよね・・ もう少し改善する余地があるのでは・・

Pandora Radioアプリのシェア機能を強化するPandoraEnhancer

2013-07-19 16.36.29

追記 version 1.4.1: 2013/7/24 追記 version 2.1.2: 2013/7/31 追記 version 2.2: 2013/8/2 追記 version 2.2.6: 2013/8/7 追記 Read More →

ブログが抹消したので気を取り直して今まで作ってきたTweakをまとめてみた!使い方も書いておくね!

slooProImg_250506135426.jpg

えーと、訳ありブログが消滅したきんちゃんです。 復旧するのがめんどくさくなったので気を取り直して行きたいと思います(/・ω・)/